人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

ホルモン竜

どうも、中西です。

先日、姫路城東側の姫路東高校ウラ側にある「ホルモン竜」に行ってきました。

相変わらずおいしかったです。レバ刺しとアバラ、ハラミ、ホルモンあたりが非常に旨かったです。

そして、店に入る前はサラサラな髪の毛が、店を出るとワックスつけたみたいになってました。(泣)
Tracked from コラぼる会ブログ at 2007-05-24 17:10
タイトル : 旨い店紹介 さかもと
昨日、笹沼事務局長と井上智裕君の二人と銀行の コンペに参加した帰りに、嫌がる笹沼事務局長と“さかもと”という鉄板焼き 屋に行ってきました。(井上君は仕事で帰ってしまいました) 2~3回目くらいの訪問ですが、 ここは極ウマの店です。 店長一人で店を仕切っておられるのですが、 ぴかぴかに磨かれた鉄板に旬の食材をおしゃれに 焼いてくれます。 一品一品を丁寧に出してくれます。 昨日は、なんちゃらかんちゃらと鴨肉と牛肉ステーキなどが 出てきました。 思わず!「うまい...... more
by koraborukaiorg | 2007-04-20 00:42 | うまいもの | Trackback(1) | Comments(0)