人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

パワースポット

最近はどこにも行けてないですがゴルフは行っている
Kでございます。

かくいう私もコラボる会に入ってからゴルフを始めましたが
ブービーから優勝まで経験しました。5年前からレベルが上がっていますので
皆さんうまい!!
負けないように頑張ります。

題名とは全く関係ない話でしたがコロナ前からパワースポットに時間があれば行っていたので
そのお話を。

なかなかいけない状況ですがいい事があるかないか、信じる信じないは

「あなた次第!!」

という前置きはさておき、まずは明治神宮のなかにある「清正の井戸」。


パワースポット_e0117398_18423540.jpg

パワースポット_e0117398_18424110.jpg

私は早朝から訪れたので人はまばらでしたが多いみたいです。コロナ禍でわからないですが。
この画像をスマホの壁紙にすると運勢がアップするとかしないとか。。信じる信じないは

「あなた次第!!」

次は金運も呼び込むかもしれない??神社を。
パワースポット_e0117398_18424704.jpg

京都にある「御金神社」です。私はコロナ以前に参拝しましたがとても人が多く
絵馬にも「1等があたりました」※本当なの?とは思いましたが。。雑念が。。。
「福財布」にお金、宝くじ、通帳、馬券などをいれてもいいかも。。
私も持っていますが「福財布」にいれてロト6を買うと3000円当たったんです。
壁紙にすると金運があがるやらあがらないやら。。。信じる信じないは

「あなた次第!!」


と、旅行にいけていないので少しおすそ分けを。
以上、Kでした。











by koraborukaiorg | 2022-02-20 18:00 | Trackback | Comments(0)