人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

自粛GWスタート( ;∀;)

コラブログファンの皆さんこんにちは102.png
コラぼる会幽霊部員のSです(^-^;
いかがお過ごしでしょうか?
てか、お過ごし方を教えて下さい。。。( ;∀;)まだまだGWはあります。
コロナ終息もまだ出口が見えませんね…。
今となっては普通の生活のありがたみが染みます( 一一)
大変ですが、必ず終わりは来るので、また楽しい日々をイメージして乗り切りましょうね172.png


さて、本日はいまだかつてこんなにも平凡な日常があったのかと思うくらい平凡な日常を紹介します(笑)

地元の行きつけのお店が相次いで自粛しているため、最近はよく自宅から車で15分の加古川市の平荘湖にジョギングに来てます(^^♪

自粛GWスタート( ;∀;)_e0117398_23065745.jpg

湖とは言え、人口の湖ですが1周5キロのダム周辺を2周走ってます(笑)
夕方ですと、景観も美しいですし気持ちいいw  何よりウォーキングコースなので車が危なくない。
そしてこんなに走れる自分にびっくり!!

自粛GWスタート( ;∀;)_e0117398_23140939.jpg
今日も学校休み…てか新学年になって一度しか登校してない超暇な息子と2人でジョギング(*^^*)
毎日暇な息子と言えど、10キロ走ってこの笑顔とポーズ(笑)

ちなみに、写真を撮ってる私は酸素プリーズ(+o+) 自分も記事に載るつもりでしたが無理でした(笑)
自粛GWスタート( ;∀;)_e0117398_23062289.jpg

少々、一息ついてから最後は練習もお休みになってる空手の型のチェックをしました(^'^)
子供の体力はマジで無尽蔵やわ。
おっさんは半分記憶ない。。。

なんだかんだ緊急事態宣言、、、、日常ざわついてるし億劫ですが、普段出来ていない事をやれる時間なのも間違いない!!

有意義な時間作りは自分次第ですね(^^♪
このブログを見て頂いた方!!今度一緒に平荘湖でジョギング如何ですか(笑)





自粛GWスタート( ;∀;)_e0117398_23180203.jpg
次回はこんなダンディなメンズ達の日常に触れたいと思いますWWW

つまらないお話に最後までお付き合いありがとうございました。
それでは皆様、またいつかお会いしましょう(*^^)v








by koraborukaiorg | 2020-04-30 00:34 | プライベート | Trackback | Comments(0)