人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

免疫力を高めるために

つながる委員会の藤原です102.png


皆さんコラボレーション活動は順調でしょうか?

2月例会で組んだチームでたくさんのコラボレーションに繋いでくださいね♪


さて、私は今コロナに負けないために運動を始めました。

筋トレ、ウォーキング、などなど・・・

頑張っています179.png


コロナの影響で、屋内での運動はなかなか難しいといわれていますが、気候

も暖かくなってきたので外での運動もしやすくなってきました104.png


~免疫力を高めるために~

177.pngにんにく

  免疫力アップには一番効果的

177.png バナナ

  白血球の数を増やし免疫機能を高める効果がある

177.png ヨーグルト

  善玉菌の乳酸菌が直接他の悪玉菌の繁殖を抑え、腸内環境を改善

  出来る効果がある 

177.png カボチャ

  粘膜などの細胞を強化し、免疫力を高める

177.png 納豆

  納豆のサポニンが免疫細胞のえさになり免疫力を高めてくれます


今免疫力を高める5品を打ちました。

他にも、梅干し、鶏肉、大根、があります。

プチ情報としてお伝えしますので、このような時期なので、参考にして

ください♪


by koraborukaiorg | 2020-03-29 21:07 | プライベート | Trackback | Comments(0)