人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

転勤族の休日〜福井県へのぶらり旅〜

こんにちは!
新卒で姫路に赴任して4年目になります
転勤族のK.Uです!

社会人になって初めての一人暮らし、関西住まい
を経験しましたが、
土日は色んな所へ旅行することが多いです。

日本は狭しといえど、初めて行くところばかりなので、
日本には食、文化、景色など素敵なところが
たくさんあるのだ!!と毎回感動しております。

今回は、会社の同期、後輩と福井県に行ってきました!

転勤族の休日〜福井県へのぶらり旅〜_e0117398_21421946.jpg

まずは、腹ごしらえから!!
姫路の海鮮に勝るとも劣らない?!
新鮮でとっても美味しいお魚でした^ ^

転勤族の休日〜福井県へのぶらり旅〜_e0117398_21493304.jpg
○○の名所としても有名な東尋坊にも行きました!
柵なども無く、少し足がすくみましたが、どこまでも水平線が続く絶景を堪能出来ました!

転勤族の休日〜福井県へのぶらり旅〜_e0117398_21504760.jpg

また、周辺にはこんな聖地もあり、
カップルも多かったですよ!

転勤族の休日〜福井県へのぶらり旅〜_e0117398_21553969.jpg

最後に、福井駅前の動く恐竜モニュメントです!!
福井にかつて恐竜がいたようで、かなり大迫力でした!!

皆さんも是非、福井に遊びに行ってはいかがですか?^ ^


by koraborukaiorg | 2017-10-18 21:32 | 会員の雑記 | Trackback | Comments(0)