人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

夏の思い出・・・・

9月に突入ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?岩佐でございます。
夏が終わると、さみしいですわな。夏がやっぱ好きゃねん!!

コラぼる会の仲間と過ごした、夏の思い出を「少年時代」をBGMに報告します。あっ各自で聞いてくだいさね。

まずは宍粟市で開催されました「泥んこdeがんバレー大会」に初参戦

ドロにまみれて、バレーをするという高度なイベント。我々にもってこいの企画。
夏の思い出・・・・_e0117398_17402059.jpg

夏の思い出・・・・_e0117398_17411488.jpg

ドロ研究一筋30年 塚原博士も参戦。
夏の思い出・・・・_e0117398_17415238.jpg

夏の思い出・・・・_e0117398_17421193.jpg

地元の皆さん手作りの焼そば。
口の中では、ソースの甘さと、ドロの肥料的な農耕な香り、砂利の歯ごたえ、絶品ですわな。
夏の思い出・・・・_e0117398_17432697.jpg

結果は1勝1敗。予選敗退・・・残念
がしかし・・・「特別賞受賞」なんと、私たちの勇姿&ファッションセンスが評価されたようです。これも日々のコラぼる会の活動のおかげです。
夏の思い出・・・・_e0117398_17434372.jpg

ドロは、隣接している川で洗い流せるんですが、これがまた楽しい。宍粟市の水はとても綺麗。みんなで泳ぎながら汚れを落とす。
スッポンポンッになって洗っても問題なし・・ヌーディストリバーですわな。夏がそうさせます。011.gif
と言いつつ・・・「安心してください 履いてますよ!!」004.gif

夏の思い出・・・・_e0117398_17435715.jpg


第2ラウンドは、3年連続出場「あぞのどろんこ祭り」に参戦。
多くの思い出があるこの祭り。
泥にまみれて婚約指輪をなくす・・・今では、ルール説明に注意事項でアナウンスされております。
さらには、人生初のギックリ腰の発症。
そんなこんなで、今年で終わりにしようと思っております。引き際かなって・・・若い世代にそろそろ・・・もう延びしろないわ。
体力の限界!!!
夏の思い出・・・・_e0117398_18572657.jpg

さてさて
今年のメンバーはこちら。女性も初参加
夏の思い出・・・・_e0117398_18593035.jpg

綱引き
夏の思い出・・・・_e0117398_1912625.jpg

夏の思い出・・・・_e0117398_1914781.jpg

負けても笑顔が素敵なコラぼるメンバー
夏の思い出・・・・_e0117398_192153.jpg

ソリレースは、我がチームが一番得意とする競技。
ソリに、子供を寝そべって乗せるというウルトラC級のアイデア037.gifで、向かうところ敵なしだったのですが・・・昨今はこのスタイルが主流に。しかも子供たちの成長が著しい。
結果は予選敗退
夏の思い出・・・・_e0117398_1921660.jpg

結果は惨敗でしたが、最後は仲間で記念写真。
夏の思い出・・・・_e0117398_19143129.jpg

来年も楽しい夏にしたいな。。
以上。
2015年 夏の思い出でした003.gif
003.gif
by koraborukaiorg | 2015-09-05 19:32 | コラぼる会活動 | Trackback | Comments(0)