人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

ピザづくり体験

海の日は山へ行ってきました。
娘とピザづくりに参加です。
さっそく施設のゆるキャラ?、『キノピオ』くんがお出迎え。

ピザづくり体験_e0117398_11374247.jpg


ピザづくりは野菜の収穫から

ピザづくり体験_e0117398_1138947.jpg


ピザ生地をこねま~す。
みんながやりたいから場所の奪い合い

ピザづくり体験_e0117398_1139899.jpg


次に生地をたたきます
高いところから~

ピザづくり体験_e0117398_1140216.jpg


思いっきり、フンッ!!
そんなにストレスでも溜まっているのでしょうか?
お父さんは心配になります

ピザづくり体験_e0117398_11415716.jpg


収穫した野菜も自分で小さく切って~

ピザづくり体験_e0117398_11424454.jpg


薄く延ばしたピザ生地の上に並べます。
娘の希望でハート型のピザです。

ピザづくり体験_e0117398_1144924.jpg


それをこちらのダッチオーブンで焼き上げます。
うまく焼けるかな~

ピザづくり体験_e0117398_11451512.jpg


見事に成功!!

ピザづくり体験_e0117398_11455392.jpg


お味のほうは、、、写真を見てのとおり最高!!!

ピザづくり体験_e0117398_11464059.jpg


山の中での体験は心身ともにリフレッシュできますよ。
皆さんもいかがですか?

松田
by koraborukaiorg | 2015-07-24 11:50 | 会員の雑記 | Trackback | Comments(0)