人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

行きつけのお店!

姫路に来て4年5ヶ月。
魚町まで徒歩5分の好立地で働いているにも関わらず、いつもの店がなかった私。

先日やっと見つけました!!
ご贔屓の☆お・み・せ☆

その名も、

『浅草ハイボール酒場』
行きつけのお店!_e0117398_23275007.jpg

姫路なのに浅草って!!

オーナーが東京出張の際に立ち寄った、立ち飲みハイボール酒場に感銘を受けたらしいです。

中の雰囲気もレトロで落ち着いてます。
行きつけのお店!_e0117398_23303229.jpg

一人で仕事帰りに行きたくなるお店なんですよ!
なんたって女将さんも可愛らしい!男性陣、必見ですよ。笑

オススメは、キッチンの窯で焼くピザ!本格的でとにかく安い!!
行きつけのお店!_e0117398_23333523.jpg
食べさしですみません。来たら食べずには居られなくてf^_^;)
持ち帰りも出来ます!

あと、唐揚げといか焼きが美味しいです。
あっ!メロンパンも!!

メロンパン??
実はお店の横でメロンパンも販売してます。
行きつけのお店!_e0117398_23372335.jpg
行きつけのお店!_e0117398_23374410.jpg

皆さん、場所気になるでしょ!?
ナイショです。
自分で探してください。笑
入り口にマリリンモンローが座ってるのですぐわかりますよ!!魚町のローソン前に。

皆さん、ぜひ一度行ってみてください!!

Sとも(交流委員会)

by koraborukaiorg | 2015-03-15 23:21 | うまいもの | Trackback | Comments(0)