人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

ヨガ部ヨガヨガ できました☆

ヨガ部 できました!

きっかけは7月例会☆
7月例会はヨガの先生 ゆかり先生をお招きしての
題して 大人のカラダ研究会でした。016.gif
↓↓↓
http://www.koraborukai.org/monthly_meeting/contents000202.html

例会が終わってから
ゆかり先生のヨガにはまった会員続出!
もう一度、いや、定期的にヨガを続けたい!
という声なき声
ノンノン
U現・会長のくっきりはっきりした鶴の一声で
ヨガ部が結成されました。


記念すべき第一回は8月18日!
そのときの写真がこちらです♪006.gif

ヨガ部ヨガヨガ できました☆_e0117398_29081.jpg



おやっつ?!005.gif
下辺になにかが写りこんだので
再度ぱしゃり☆
ヨガ部ヨガヨガ できました☆_e0117398_292680.jpg


さすがはM兄貴。きちんととれてマスね。049.gif


それからは毎月1回、ヨガ部活動しております!016.gif

次回は12月
もちろんイタシマス!(米倉風で)
御意っつ!!

ヨガ部はコラぼる会つながりであれば
恋人・配偶者・友達・同僚・知人・変人(←変態でなければ可)
どなたでも参加OK001.gif


ヨガ部ではあなたの入会をお待ちしております!
ご一緒に
ヨガで
りらぁ~くす
致しましょう072.gif

N・N
by koraborukaiorg | 2014-11-25 07:30 | 課外活動 | Trackback | Comments(0)