人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

大人のボーリング交流会 ~2013夏~


こんにちは!
コラぼる会ボーリング部「コラボリ部」部長の塚原です。
記念すべき1回目の活動をしましたので、報告をいたします!





え!?




~2013 夏~






そうです。去年の夏のことですよ。






コラぼる会にはボーリング部をはじめテニス部、自転車部、写真部などもろもろ会の活動以外にもみんなで楽しめる部活動がありまっす!



いつの話やねん!


というのはナシで黙って見ていってください。


いつの話かというと去年の8月20日。






場所は大劇ボウルで。


時間は19時30分からでした。


ボーリング大好きメンバーとワイワイした記憶を辿り辿り。



コラぼる会メンバーを中心に!?


会員の友人も幅広く声がけし!?


会の内外からボーリング大好き若人が総勢20名集まりました!!イエイ♪


4人ひと組、5チーム対抗戦でしたかな!?


優勝チームはチーム笹沼(し)でしたかな!?



おめでとうございました!!


以上














え!?


あんなに楽しかったのに


あんまり記憶にないの


写真はいっぱいあるので想像してください。




大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2153212.jpg


これは最初の一投を全チーム一斉に投げましたね。


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_215779.jpg


Kさんが投げますね!


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2218344.jpg


投げましたね!


ボール変えましたね!!


結果は!?





大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2211453.jpg


どうや!!?


満面の笑みですねー!!


2本残ってるね!!





大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2224010.jpg


かわいいですねぇ(^ム^)


昨年コラぼる三冠王のIWASAさんもこのドヤサ顔です(^ム^)


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_227248.jpg



たしか2ゲーム頑張って


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2232753.jpg




表彰式&懇親会は

姫路最強スポーツバーTOYBOXさんを貸し切って行われような気がします?


ぃゃ、写真が残っているので間違いありません(`・ω・´)


恒例行事


ノムさんのエグザイル熱唱♪


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_22241493.jpg




この日は特別に北島三郎バージョンをご披露頂きました(たぶん)


これにはさすがのTOYBOXマスターもビックリ(°д°)


大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2234211.jpg





なんやかんやでとっても楽しいボーリング部発足に日になりました!!


うん!それはよーく覚えているんですが


今日現在第二回が開催されていない!



大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_22265740.jpg




第二回頼むよ!!



大人のボーリング交流会 ~2013夏~_e0117398_2235258.jpg




加藤くんよ!!!







ツカハラより
by koraborukaiorg | 2014-04-20 22:42 | 課外活動 | Trackback | Comments(0)