姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

書写山の夜景

こんにちは!!

コラぼる会の会の明るい未来構築委員会です。


梅雨入りですね。

たまりません。







5月21日に会の明るい未来構築委員会の例会がございました。

会の明るい未来構築委員会では、名前のとおり会の明るい未来を探す例会を設営しています。

5月例会では、新しい仲間を見つけたいと言う目的のもと、設営させていただき、新規の参加者が10名を越えました。


5月例会の開催地は姫路の隠れた夜景スポットの書写山山頂です。

山頂にてビアナイトを行いました。

この時間帯にロープーウェイは動いていませんが、

今回コラぼる会の為に

コラぼる会の為だけに動かしていただきました。




書写山からの夜景はめったに見れるものではございません。


コラぼる会会員は日ごろから、面白い例会に参加しておりますが、会員以外の方にも

コラぼる会って何をしているのか?と言うことを理解していただこうと言う趣旨もありました。

たくさんのオブザーバーの方、たくさんの会員の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。


ご参加いただけた皆様、楽しんでいただけましたか??












では山頂からの夜景をご覧ください。 ↓





e0117398_1243045.jpg






どうでしょう?
きれいでしょ?


これは?  ↓





e0117398_1245122.jpg



絵になりますねぇ~。
やはりSカメラマンの腕ですかね?



最後はご参加いただいた皆さんで記念撮影!!  ↓





e0117398_125236.jpg




コラぼる会では新しい仲間を大募集しております。
会に興味が出てきた方は是非HPよりお気軽にお問合せくださいね!!





参加条件は≪こちら≫をクリック!!





koutiku
[PR]
トラックバックURL : https://koraboru31.exblog.jp/tb/20580485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by koraborukaiorg | 2013-05-31 12:24 | 会員の雑記 | Trackback | Comments(0)