人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

からからの会 ~友愛2013~

そうです。

去る2月13日(水) 19:30より

からから屋 あがほ店にて初開催されました「第1回からからの会」のご報告です。


からからの会 ~友愛2013~_e0117398_223943100.jpg


ちょうど1ヶ月前です。


誰かがブログ更新すると思ってました。

すいません。

誰もしないのでわたしがします。

こんな楽なブログありますか。
食べたもんの写真ペロッとアップして

あー美味しかった♪
あー辛かった♪
あー楽しかった♪

って書いたらしまいやがな。え。

誰かがすると思って何もしなかったらダメやん。
こんな調子ではコラブログ年間更新1000回の目標達成できるわけないやん。
ひいては会員拡大も会の明るい未来も見えて来ーへんよ。

と加藤委員長に叱られた。

叱られて行動するんでは遅いぞ。
指示待ち人間はうちの委員会にいらんのや。
自分から率先して動くんや。
何もすることないんやったら。
つぎ私にできること何かありますか?と聞くんや。

とまた叱られた。






からから鍋と塩焼肉!!

姫路発祥の辛い鍋と塩で頂く焼肉のお店です。

コラぼる「からからの会」会長の挨拶から始まりました。

からからの会 ~友愛2013~_e0117398_22465199.jpg



こっちも見て欲しい。


からからの会 ~友愛2013~_e0117398_22471947.jpg


おっさん達がすごい勢いで写真を撮っていました。
まるでモーターショーのようでした。


気を取り直して

まずは焼肉から

からからの会 ~友愛2013~_e0117398_223943100.jpg


ジューーーー


からからの会 ~友愛2013~_e0117398_232576.jpg



ハラミとかホルモンとかピートロとかを塩で。

いやホルモンはタレで。


なんちゃらサラダも美味しかった。


鍋は1~30までの辛さを選べます。

この日は確か3でしたかな!

からからの会 ~友愛2013~_e0117398_2249554.jpg


3でもまぁまぁ辛い!

辛味の中にもまろやかさがあって美味しいよ!

〆はご飯か麺を入れて食べた。

どっちか忘れた。

からからの会 ~友愛2013~_e0117398_2335892.jpg


あー美味しかった♪

あー辛かった♪

あー楽しかった♪



次はお花見かな。

誰かが企画してくれるかな。




ゴボウのつかはら
by koraborukaiorg | 2013-03-13 23:15 | うまいもの | Trackback | Comments(0)