人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

モリーネ結婚おめでとう(^▽^)



このあいだ


2月2日夫婦の日に結婚式に参列させて頂きました。


モリネ!ユカリさん!ご結婚おめでとう!



会の明るい未来を構築すべく、

2013年度「会の明るい未来構築委員会」委員長候補として

会の明るい未来を真剣に考えていた矢先

2月例会の内容を委員会にて決定した矢先

昨年の12月1日付東京への転勤を命ぜられ

無念の中、惜しまれつつ東京へとご栄転されましたモーリネさんの晴れの舞台です。



モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2213556.jpg



場所は神戸。ザ・マーカススクエア神戸


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_223325.jpg


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2233976.jpg


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2235821.jpg



本当に絵になる美男美女の素晴らしい夫婦です。


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2253966.jpg




最後、新郎のあいさつでは新婦に対する熱い愛の言葉、感謝の言葉には会場すべてがウルッときました根。森根。


そして、二次会は同じビル内で。


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2294469.jpg



たくさんのコラぼる会の仲間が駆けつけ大いに盛り上がりました!


特にドヤサさんの紅白ショーはさすがの安定感でした。


ありがとうございました。


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_22112439.jpg



私自身は恥ずかしいのであんまり披露宴とかしたくない派なんですが

やっぱりいいもんですね!

こうやって家族や仲間たちに見守られて

盛大に祝うってのもいいもんですね。

いやー本当におめでとう♪



最後はお姫さまダッコでლ(╹◡╹ლ)


モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_2213660.jpg



何してんねん!!




正解はこちらです↓↓



モリーネ結婚おめでとう(^▽^)_e0117398_22133423.jpg




つづく。

二人の幸せは永遠につづく。




文責 つかはーら
by koraborukaiorg | 2013-02-23 22:20 | 会員の雑記 | Trackback | Comments(0)