人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

正月はワインで!

今年も今日で最後となりました。
2009年は、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

2010年は、皆様にとって良い一年となりますように!

今日、正月用のワインが届きました!
今年の11月に解禁となったボジョレー・ヌーボです。やったー!

正月はワインで!_e0117398_17254512.jpg


今年のワインは、とても美味しい!

と言っても、あまりワインに詳しい訳でもないのですが、
まぁ、自分の口に合いましたね~。

高級なヴィンテージワインも良いのでしょうが、
やはりフレッシュなワインが美味しいですね。

私の舌には、高級品は合わないんでしょうね。


解禁日に飲んで、とても美味しかったので、
近所の酒屋とかで探していたのですが、
なかなか置いているところが無く、困っていたんです。

コラぼる会の会員の、キリンビールのK氏に頼んでみることにしました。
さすがK氏!「手配できるよ~!」との事です。

ありがとうございました!
良い正月が迎えられそうです。

皆様、良いお年を!

                        SASA
by koraborukaiorg | 2009-12-31 17:43 | うまいもの | Trackback | Comments(0)