人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 異業種交流サークル「コラぼる会」のブログです。


by koraborukaiorg

休日

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。
仲間を増やそう拡大交流委員会Kです。

休日になるとがっつりのめり込んでおります。

モ・ン・ハ・ン・ラ・イ・ズ

一人プレイ派 なので黙々とやっおりますが。。。
モンハンワールドからの復帰組なのでコントロールが難しい。
しかし面白い101.png

武器も好みによって変わってきますが私は大剣で攻撃するのにはまってしまいました110.png
そろそろ武器も変更してみようかなと思いながらやっとナルハタタヒメを倒せました114.png
といいながらも武器、防具をひとしきりそろえようとするコレクター癖をなんとかしたい。。
(これでゲームが進まない103.png

これまでもRPGやアクション、やり込み要素のあるソフトをいっぱいしてきましたが
ステイホームにぴったりでした。
やりすぎで睡眠時間が減らないようにせねば。。。。129.png

コロナ禍に負けないように頑張っていきましょう!!
仲間を増やそう拡大交流委員会Kです。

休日_e0117398_18344316.jpg




by koraborukaiorg | 2021-06-01 18:41 | プライベート | Trackback | Comments(0)